2011/11/01

温泉三昧

旅行中、歯痛で苦しんでいたAlly

帰宅したとたん、親不知の痛みが増して
寝られらるか心配でしたが、疲れていたので
しっかり眠れました。

今朝、朝イチで10年ぶりの歯医者へ!
来週、抜歯することになりました。


歯痛の話は、これくらいにして

旅行の続き

お昼は、
【岩魚定食】



かんけつ泉を眺めながら
足湯に浸り(*^^*)
ほっこり

10分おきに温泉が吹き出します。


こちらの滝も温泉。

天然の打たせ湯
熱湯だから、浴びれないのが
残念!!!

地獄谷の散策は、
紅葉と陽射しと温泉の流れが、
なんとも神秘的でした(*´∇`*)

地獄谷の危険な箇所


木道に温泉が吹き出します。
熱湯なので、要注意です!


最後は、
駅の足湯に浸って、帰路へ。


立ち寄り湯、足湯、手湯と温泉三昧だったので、
歯痛がなければ、癒しの旅だったのにな。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪