2011/11/15

笑笑女子会プラン

週末、大学時代の友人と
女子会してきました。


キャラ弁作れても
絵心無いから、こう言うのセンスなし
((o(´∀`)o))



コラーゲン入りの食前酒。
お嬢様ってね。



適当にご飯を頼んで、
喋る喋る!

アイドルの話しやら
韓流スターの話しやら
肩、首、腰が痛い話し。
もう、おばちゃんやねゞ(≧ε≦o)




パイナップル頼んで


スイーツ頼んで




誕生日の友人が居たから、
ケーキもいただきました。



ふしゃしゃん、
おめでとう( ˘ ³˘)♥

飲み放題、食べ放題の三時間。
楽しかった♪

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 女子会、やりたい!
    私たちの女子会も企画して欲しいな。

    返信削除
  2. やろうぜぃ!
    連絡するよ。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪