2011/11/03

モニター:玄米炒飯

親不知の痛みが取れず、気になって仕方ない
Allyです。



業務スーパーさんの万能調味料
「焼き肉のタレ」を炒飯に混ぜこんでみました。

この焼き肉のタレは、辛さや塩気が少なく
まろやかな甘味があるので、素材の味を
邪魔し過ぎず、本当に万能に使えます。

【玄米炒飯】(o^-')b

=材料=二人分
玄米ご飯:お茶碗二杯
卵:1個
お好みの炒飯の具:お好み量
焼き肉のタレ:大さじ3
にんにく:1片
塩コショウ:適量

=作り方=
にんにくとお好みの具材、卵を炒めて
玄米ご飯を投入。
焼き肉のタレを加えて、最後に塩コショウで
味を整えたら出来上がり。

玄米が苦手な人にも食べやすいレシピです。

業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 炒飯に焼肉のタレ、食欲を刺激されます(゚c_,゚`。)
    焼肉のタレもアイディア次第なのに驚きました。

    返信削除
  2. ふぅちゃんのブログ発見(笑)
    たまに遊びに来ます(^^)

    返信削除
  3. 関根未来さん
    タレご飯( ̄∇ ̄*)ゞ
    実は、給食で子供が残ったタレとご飯をおかわりしてるのを見て、思いつきました(笑)

    返信削除
  4. キャー!りぃに見つかったー!
    逃げろーεεεε (っ*´Д`)っ

    また、遊びに来てね(//∇//)
    つか、リアで遊ぼうねー!

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪