2011/11/02

旅行まとめ

出発→駅弁

紅葉散策

うなぎの湯

分水領

かんけつ泉と地獄谷巡り

一泊二日の短い旅でしたが、温泉にご飯に紅葉
全て満喫することができました。

今回の旅行は、それだけじゃなくて
旦那サマの大好きな電車を楽しむ旅でもあり



私もヘタクソなりに電車の写真を撮影。



鉄ちゃんの中に混じって、
頑張りましたが、イマイチです(^^;



旅行ネタが続いてしまいましたが、
次回の更新から、料理ネタに戻ります。

拙いブログにお付き合いありがとうございます。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
お時間があれば、こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪