2011/11/28

TDSのSS.コロンビア号でディナー

久しぶりの更新です(。・ω・)ノ゙

お仕事が、少し落ち着いたようで
久々に土日休みの旦那サマ。

日曜日にディズニーシーに連れていってくれました。

クリスマスシーズン、すごーく混み混み。
でも、クリスマス気分も満喫して、楽しい一日を
過ごせました。




昨日の夕飯は、SS.コロンビア号で
クリスマスのスペシャルディナーコース

【海老と帆立貝のマリネ.クスクス添え】




【きのこのクリームスープ.カプチーノ仕立て】




【ローストビーフ.オニオングレイヴィソース】




【ホワイトチョコムースとキャラメルアイスのクレープ】


こちらは、旦那サマのコース。
キノコが苦手なAllyは、ぜーったい無理っ!なので
別のメニューにしました。


テーマパークでのんびりと過ごすのも
楽しいですよね!

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪