2011/11/16

マクロビ:油麩の玉子丼

油麩を使ったレシピと言えば
「玉子丼!」
と言えるのかな・・・?
と思ったので、作ってみました。


【油麩の玉子丼】




結婚8年目ですが、親子丼も作ったこと無いのに
いきなり油麩丼に挑戦したAlly (゚∀゚ノ)ノ

油麩の入れすぎで、しつこい味になりました。




こちらの油麩とまんじゅう麩は
旅行先で購入しました。


油麩は、全国のスーパーとかでも
扱っているお店があるので
是非、お試しください(o^-')b !



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪