2011/11/06

八回目の結婚記念日

明後日は、八回目の結婚記念日(*˘︶˘*)♡


でも、親不知抜かなきゃならないし
その後のバレエも休めないし
旦那サマは、出張で不在だし

お祝い出来ないので、ちょっと早めの
お祝いディナーしました。



黒ぶどうのワイン(食前酒)
バケット(レーズンバターとずんだのディップを添えて)
グリーンピースの豆乳スープ
焼きチーズとアボカドのサラダ(ヴィネマスソースをかけて)
白ワイン蒸し野菜たちの温かチーズサラダ
カボチャとレーズンのガーリックライス
牛ステーキ

ラ・フランスのミルフィーユ



小岩井乳業さんのモニターに
参加させていただいてるので、
今回のレシピで沢山使用しました。

レシピの紹介は、明日からブログアップしていきます!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. ふぅちゃん、おめでとう。

    あれから八年、何も変化の無い自分にも
    驚きです。

    返信削除
  2. りぃ、ありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    変化、、、ほんわかする話しとかないのー?

    返信削除
  3. 関根未来2011/11/07 6:42:00

    結婚記念日おめでとうございます。
    自宅でお店みたいなディナーが食べられるなんて、
    旦那様が羨ましいです。
    末永くお幸せに(*´艸`*)

    返信削除
  4. 未来さん、ありがとうございます。
    毎日か、凝った料理なら良いのですが、粗食の日も多いです^^;

    返信削除
  5. 結婚記念日、おめでとうございます。
    私たち夫婦もアリーさんたちのように
    ずっと仲良し夫婦でいたいです。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪