2011/11/29

SS.コロンビア号でライト.キュイジーヌ

昨日の続き・・・・

キノコが嫌いな私が選んだのは
【ライト.キュイジーヌ】
カロリーを抑えたコースメニューです。

パン



米粉のパンを3つも食べてしまったので
ライトの意味なしーーー。



オマール海老と帆立貝のサラダ仕立て
トマトとバルサミコヴィネガーのレリッシュ

73キロカロリー



じゅん菜入りコンソメスープ

11キロカロリー



本マグロのソテー.セサミクラスト
もろみマスタードソース.山芋のソテー添え

183キロカロリー



洋梨のコンポート
フレッシュべりーと赤ワインのジェリー添え

66キロカロリー

デザートは、ダージリンティーと一緒にいただきました。


さて、合計なんキロカロリーだ?
やっぱり、パン食べ過ぎ。



夜のSS.コロンビア号

一日中遊んでも、家族と会話を楽しみながら
ゆっくり食事をする。
そんな時間も大切にしたいです。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    カロリーを抑えたコース料理、ライトキュイジーヌって、女性の味方ですね(笑)

    ディズニーのクリスマスイルミネーションは、いかがでしたか?
    優しい旦那様との楽しくて美味しい時間、羨ましいです!

    返信削除
  2. Disney Christmas゚+.(・∀・).+゚
    私も絶対行く!!!
    でもね、
    うちのダァリンくんは、並ぶの嫌いだから
    一緒に行ってもつまんないの。

    返信削除
  3. 未来さん
    コースでお腹いっぱい食べてもカロリー控えめだから、
    心置きなく欲望のままに食べましたw
    クリスマスのイルミネーション、素敵でしたよ(*^ω^*)

    返信削除
  4. りぃさ

    りいの彼は待つの駄目だって、前も言ってたよね^^;
    夢の国で、喧嘩しないようにねー。
    ってか、いっそのこと友達と一緒に行った方が楽しめるんじゃない?なんてね。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪