2011/10/31

旅行二日目

実は、先週木曜日あたりから
親不知が痛いAlly(;つД`)

旅行の事を考えて、歯医者に行かなかったために
このタイミングで歯茎が腫れて、苦しんでいます。


それでも、朝食をしっかり完食(。-∀-)



旅行二日目は、
秘境っぽい無人駅
【境田駅】へ




境田駅には、陸地の分水領があります。


こっちが日本海で・・・
こっちは太平洋で・・・・

なんだかおもしろい( *´艸`)


写真撮影が疎かになってしまったのですが

松尾芭蕉が立ち寄った古民家を見学して
囲炉裏でお茶をいただきました。

大学時代に学んだ影響もあって、
古民家とかけっこう好きです。

でも、親不知が気になって・゜・(つД`)・゜・

明日は、歯医者に行かねば!


旅行記は、まだつづきますよ。

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪