2011/10/24

工藝の集い

先週の土曜日、
予定を沢山詰めこんだAlly サン。

かめ代さんのブログキッチンのイベント終了後
友達に会うために秋葉原へ移動(;゚∀゚)=3

かめ代さんの【レシピブログキッチン】記事は、コチラ(o^-')b


秋葉原と言えば・・・・
聖地。

何の?

目的地は、【AKBシアター】

ファンじゃないけど、
好奇心d(+0∀0*$!)゚:*・.。

バイキングを食べながら、コンサートの映像を
楽しめる空間。
予め用意されているプレートのナゲットには、
ケチャップで【AKB】と。

※場内、撮影禁止なのにこっそりプレートだけ
撮影してしまいました。ゴメンナサイ。

はじめてのAKB(?)、刺激があって楽しかったのですが
二時間は長かった・・・。
ファンじゃないから、一時間半で飽きちゃったけど、
ファンの方に見応えある内容にするなら、二時間は
必要なのかな?


その後、
渋谷へ(;゚∀゚)=3

もの作りを一緒に学んだ仲間との集い。
大学を卒業してから、○○年。
腰痛やらなんやら・・・体にガタ来ているけれど
みんな、相変わらず。
タイムスリップしたような時間を楽しんできました。


いっぱい食べて、いっぱい飲んだのですが、
ご飯の写真を撮ったのはこれだけ。


せいろ蒸し

〆のスイーツ


マスカルポーネのグレープ包み

みんなー、また会おうね!


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪