2011/10/25

長寿猫

日曜日は、地元の市民祭でした。

市民祭では、長寿犬長寿猫の飼い主に獣医師会から
感謝状が贈られます。

私の愛猫は、21才。
心臓と腎臓に疾患を抱えていて、
目も殆んど見えてないけれど
階段の登り降りもトイレも自分でしています。

長生きの秘訣は?とよく聞かれますが、
うちの猫の嗜好が、健康思考なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
肉より魚。
魚より野菜。
健康オタクっぽいです。

なので、
私が、猫に感謝状を贈りたいくらいなのですが、

感謝状と粗品のミニ湯たんぽをいただきました。




会場で、ペットフードの試供品やおもちゃを配っていたので、
犬のおもちゃをいただいてきました。


母と一緒に行ったので、おもちゃが二つ。

これは、ウサギのチリンのおもちゃに。
毎年もらっているのですが、一年足らずで
ボロボロの無惨な姿になります。
( ノД`)…狂暴ウサギ。

愛猫にも狂暴ウサギにも、元気で長生きして欲しいです。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. さらん
    mixiからきました。
    猫さん、すごく長生きですね。
    こまめこさんの愛情が、伝わっているんでしょうね。
    キャラ弁もかわいい!

    返信削除
  2. さらんさん、初めまして。
    mixiのコミュの方でしょうか?

    長寿猫にどこまで手をかけるか、
    飼い主のエゴか愛情か微妙な部分なので、
    コメント凄く嬉しいです。

    ありがとうございました(*^^*)

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪