2011/10/20

Halloween versionリラックマ

例年に比べると温かいのかもしれないけれど
朝と夜は、冷えますね(><*)。

今朝は、なぜか左足だけ冷えてて、
目が覚めたAllyです。
過去の古傷が左に集中してるから、
血行不良なのかしら?
謎です。

まだまだ続くHalloween party♪
【リラックマ】Halloween version



くまのおにぎり型を使って・・・

さつまいもと玄米の炊き込みご飯を
詰めます。

パーツを作るのに使う道具は
コチラ↓



パーツを型抜きして



マヨネーズで貼ったら

出来上がり♪



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ほのほのママ2011/10/20 14:24:00

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    mixiのコミュからきました。
    くまのカップは、どこで買ったんですか?
    教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

    返信削除
  2. わぁー!
    リラックマかわいい!

    雨の日や寒い日は、私も古傷が痛みます。
    血行不良で冷えてしまうのは、心配ですね。
    一度病院でみてもらっては、いかがでしょうか?

    返信削除
  3. ほのほのママさん
    くまのシリコンカップは、十六茶のおまけなので、非売品です。
    おにぎり型は、クッキーの型で代用できますし、
    細長く切ったワックスペーパーで囲んだりして、おにぎりを詰めるとかしても良いと思います。

    返信削除
  4. 関根未来さん
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    古傷が痛んだり、神経痛とかは、辛いですよね( ノД`)
    どこかつまってたりしたら怖いので、病院行かなきゃですね。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪