2011/05/19

ビューティーワールドJAPAN

毎年恒例のビューティーワールドJAPANに
行ってきました!



今年は、震災の影響か
参加ブースが少なくて
あまり盛り上っていなかったのですが、
愛用している美容アイテム達を買って
美容の情報収集をしてきました(〃∇〃)

帰宅後、ツケマツゲコレクションを眺める私

私のお気に入りの睫毛は、どれでしょう?
答えは・・・使ったときに載せますね。

展示会に行くので、ネイルもお着替えして

写ネイルと言うネイル用シール
可愛いけど、ちょっとお高めです。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ border="0" alt="人気ブログランキングへ">

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪