2011/05/13

誕生日ご飯

昨日は、Blogger の不具合で記事の更新が
出来ませんでした。
復旧するのに丸一日は、時間かかりすぎだよGoogleさん。


先日の誕生日ディナー



メニュー
豆乳のコーンスープ
カチョカバロの湯葉巻き
あさりとほうれん草のソテー
牛ステーキ
サラダ
玄米



カチョカバロに湯葉巻き、意外と美味(*^^*)



旦那が、ケーキとブーケを買ってきてくれました(〃∇〃)
36カフェってお店のケーキ♪
サルカフェって読むみたい。

自分で料理作って、自分でハピバソング歌って
痛々しい部分も若干ありましたが^^;
幸せな時間でした。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪