2011/05/28

主婦休み中・うずらの卵でジャック

火曜日から金曜日まで、私の女子会やら旦那サンの飲み会やらが続き
夕飯作りの方をお休みしてます。
他の主婦業は、お休みじゃありませんが、主婦休みっていい響き( 〃▽〃)


そう言う訳で・・・

過去弁(ボツ弁でもある)より
ナイトメアのジャック

ゆで卵に海苔パーツを貼るだけです。

ジャックは、まだいいけど・・・・
サリーが、上手く出来なかったので、載せられず。
ボツにしました。


一昨日、久々に会った友達から、誕生日プレゼントを
いただきました(〃ω〃)


女度アップに効きそうな
【柘榴酢】
コラーゲン入り♪
毎日飲んで、女性ホルモンドバドバ出すぞー!

私の誕生日を覚えててくれただけでも嬉しいのに、
素敵なプレゼントまで(*ToT)ありがとぉぉぉ~

彼女の誕生日、すっかり忘れてたダメな私・・・・
今度、彼女のお家に遊びに行くときの手土産を
ちょっと豪華にしなきゃ^^;





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪