2011/05/25

キャラ弁:ウサビッチ(プーチン)

予告通り
ウサビッチのプーチン



いまいちな過去弁ウサビッチのアクセス数が多くて・・・
アクセスして頂いた方にがっかりされてるかもって気になっていたので
作り直しました。
完成度は、あまり変わらないのですが、作り方を載せます^^;



過去弁では、鶏のゆで卵を使いましたが
今回は、うずらのゆで卵を使っています。

まず、お弁当にゆで卵をセットします。
※パスタで固定したら、持ち運びしても崩れません。

パーツは、コチラ


耳は、蒲鉾をカットして、パスタで固定しました。

パーツを貼ったら出来上がり♪


明日は、【キレネンコ】です。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. うふふ♪( *´艸`)♪
    私、アリーさんワールドにハマっちゃってます♪

    思わず見た瞬間にやけちゃった~~~(笑)
    ウサビッチのプーチン!!愛嬌ありすぎです!!(≧∇≦)

    おいしそ☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ♪

    返信削除
  2. 土屋恵利さん
    いつも応援ありがとうございます。
    パンチとか道具に頼りっきりなので
    パーツの大きさのバランスが、違っちゃうんです。
    でも、それを愛嬌だと言ってもらえると
    凄く嬉しいです。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪