2011/05/09

ホイルシートでクレープ

ゴールデンウィークで生活のリズムが崩れている
アリーです。
体重も1キロ増で、バレエレッスン5時間
乗り切れるのか不安です。

ゴールデンウィークにスイーツを食べ過ぎなアリーより
ホイルシートで【米粉のクレープ】を作ってみました。
(こんなん食べてたら、太るよね(ーー;))

米粉に水を加えて、ホイルシートで焼くだけなのですが
ホイルシートが生地を弾いてしまうので、
ちょっと分厚い生地になりました。

考えてみれば、くっつかないホイルシート
生地を弾くのは当たり前ですね( ̄▽ ̄;)

成功レシピじゃないですが、上手くいかない例として
レシピ投稿します( ̄▽ ̄)b

クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪