2011/05/07

キャラ弁:セサミストリート

今日は、友人宅で
【餃子パーティー】なんです♪

学生時代のバイト仲間の集まりなので、
当時一緒に働いてた旦那も誘ったのですが・・・
断られてしまい、独りで参加してきます。
(アリーと旦那は、バイトで知り合って、結婚しました( 〃▽〃))

どうでもいい二人の馴れ初めを暴露したところで

過去弁の
【セサミストリート】


確か、去年の夏休みに作ったお弁当です。
夏休みは、月~金(たまに土曜日も)でお弁当・・・(;´Д`)

もう5月、夏休みまであっという間なんだろうな。
今年の夏も学童の子供達と過ごす予定です。
今年の夏も戦争だわ( ̄▽ ̄)
夏までにお弁当のおかずのテクを習得できるように
頑張ります。

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪