2011/12/27

美味しい時間

昨日は、バレエの仲間との忘年会。

贅沢に割烹料理屋で、
美味しく、心も体も癒される至福の時間を
過ごしました(´˘` )♡

割烹【博多】にて



フグの唐揚げー



ふぐちりー



最後はやっぱり


雑炊が美味(´∀`◎)



ご飯のお供は、自家製梅酒。
スッキリとして、これも美味(*´∀`*)

笑って食べて、また笑って・・・・

かなちん、りさちん、みえちん、うららちん
楽しい時間をありがとう(´∀`○人●´∀`)

来年も頑張れる気がしてきた!


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪