2011/12/31

レンジでチン

「レンジでチン」




出来ないって話よ。


時短のコース料理&ミルフィーユを作った時に
酷使し過ぎて壊れたオーブンレンジ。

まだ買い換えていません(汗)

だって、
機能もいろんなのがあって、
どれにするか迷うじゃない?
それ以前に、
情報収拾したいけど
面倒だったりするじゃない?

結論は、何かと行動が遅くてね( ノД`)…

いつもギリギリAllyサンorz

ご飯をレンジで温めたり出来ないので、
前日炊いたご飯の残りは、
「焼きおにぎり」になります♪

【焼きおにの朝食】


旦那サンに
「レンジの無い生活にも慣れたよね?」
と言ったら、
「不便だよ!」
と言われました( •́ ₃ •̀)

そろそろ買わなきゃだね。

来年こそは、
何でもすぐに行動・・・・
なんて、高過ぎる目標なので、

来年も楽しくブログを続ける!
コメントのお返しを早めにする!
(早くじゃなくて、早めw)

こんなAllyに一年間お付き合い
ありがとうございました(照)

皆様
よいお年をお過ごしくださいませ
(*´∀`*)ノ″

来年も宜しくお願い致します



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪