2011/12/09

昨日の晩御飯

昨日は、雨で洗濯物が乾かず( ノД`)…
恵みの雨!
文句を言ったら、バチが当たりますね。

そして
今日は、霙っぽいのが降ってます。
寒いよー。

昨日の旦那さんの夕飯

具沢山お吸い物
セロリと人参のきんぴら
シーフードリゾット

お吸い物( ノД`)…写真撮るの忘れました。
かぶ、小松菜、人参、切り干し大根、椎茸
とろろ昆布、三葉が入ってます。



セロリの味がちょっと癖になる
きんぴらには、胡麻をたっぷりかけちゃいます!



今日は、久しぶりに炊いた白米をリゾット風に。
シーフードミックスを使った簡単レシピです。

レシピは、こちら(o^-')b


食後のデザートは・・・・



旦那さんが会社の方からいただいてきた
林檎(´˘` )♡

蜜がたくさんで、あまーい林檎でした。

ごちそうさまでした。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. おはようございます!
    シーフードリゾット・・・・気になりますぅ~!
    是非、レシピを!!!

    普通に炊いた白米の状態からリゾットなんですねぇ。
    興味津々。
    また来まーす!

    返信削除
  2. パッチョパルンバ2011/12/10 2:22:00

    多摩地区では、雪が積もってましたよ。

    きんぴらにセロリ、斬新です!

    返信削除
  3. おかもさん、簡単すぎて恥ずかしいのですが
    レシピ追加しました。
    厳密には、リゾット・・・風ですね(*ノ∀<)

    返信削除
  4. パッチョパルンさん
    はじめまして。
    きんぴらにセロリ、ちょっと癖になる味なので
    是非試してみて下さい。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪