2011/12/16

キャラ弁:ゆきだるま

我が家の兎様・・・
チリンちゃんが、体調を崩しました(v_v`)
毛球症でした。

ウサギは、不調のサインを隠す動物なので、
異変を感じる頃には、手遅れだったりします。

チリンは、普段から良く食べて良く動くし
うん●も大きく立派なのをするので、
ちょっとした不調のサインが分かりやすく
今回も早期発見できました。

経過は、落ち着いてからブログに記録します。


余裕が無いので
過去弁より


【ゆきだるま】





おにぎりふたつ

赤ウインナーの帽子をかぶせて♪


パーツを貼ったら


出来上がり♪



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. チリンちゃんの具合はいかがですか?
    動物は、喋らないので飼い主が気付くって
    大切ですよね。

    うちの地元は、雪が積もったので本物のゆきだるま
    作りました("⌒∇⌒")

    返信削除
  2. チリンちゃんが、早く元気になるように祈りをこめて
    応援ポチッ!

    返信削除
  3. 関根未来さん
    いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
    チリンは、食欲も出てきて、活発になってきました。
    本物のゆきだるま、いいなぁと思いますが、寒いのは
    ちょっと苦手^^;
    寒さと乾燥で風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

    返信削除
  4. あやんさん
    ありがとうございます。
    応援の効果か、元気になってきました!

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪