2011/12/08

キャラ弁:ゆきだるまミニー

1ヶ月以上もキャラ弁をお休みしていたAlly

久しぶりに作りました^^;

【ゆきだるまミニー】



久しぶり過ぎて、手際悪いし、

赤ウインナーとヤングコーンの
クリスマスブーツも微妙な隙間が!
Σ( ̄□ ̄;)



デコふりのピンクを使ったおにぎりを詰めて


型を使ってカニカマとチーズのリボンを作って


海苔をハサミでカットしてパーツを作って

貼るだけー。



全身作らないと、ゆきだるまミニーって
伝わらないので・・・・

クリップも一緒にパチリ♪


このクリップは、ゴマとかフリカケの小分け袋の口を
止めるのに愛用しています。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 1.
    こんにちは(*^_^*
    Allyさん、すごいですね(*^_^*)かわいい★
    家もこのミニー作ってって今騒がれてるんですけど、なかなかディズ てむずかしいんですよね(/_;)
    上手でうらやましいです(*^^)v

    返信削除
  2. わあ!
    ふぅちゃんのキャラ弁、待ってたよ(≧∇≦)
    クリップのミニーちゃんよりも愛らしい表情。
    すごく可愛いです。

    返信削除
  3. りぃ、すっかりさほど癖ついてしまって( ノД`)…
    クリップ見ながら作ったのにorz
    でも、可愛いとほめてもらえて嬉しいわ。

    返信削除
  4. >姫ママさん
    ありがとうございます(*^^*)
    ミッキーミニーは、通常バージョンよりも顔のラインが曖昧な季節ものバージョンの方が作りやすい気がします。
    是非、姫樣のご要望に答えて、チャレンジしてみてください(〃^ー^〃)

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪