2011/12/24

クリスマスイブのディナー

マーリアさま、マリアさま♪
この時期になると受胎告知の劇を思い出します。


クリスマスイブなので、少しだけ
それっぽいメニューにしました(*^ω^*)



【バーニャカウダとクリスマス】

カボチャのサラダのツリーに
サンタクロースのカプレーゼ
クリスマスっぽいでしょ(笑)


【野菜たっぷりのスープ】

ゴボウの煮汁を使った野菜たっぷりの
コンソメスープです。


【トマトとガーリックのフェットチーネ】




【カレイのマリネ風とチーズ風焼き豆腐とフラワーサーモン】


レシピは、追々紹介させていただきます。

では、楽しいクリスマスをお過ごしください。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス!

    色とりどりで見た目も楽しめてヘルシーで
    美味しそう!!
    真似したいけど、できないな(汗)

    返信削除
  2. りぃ、この程度なら慣れればできるよ^^;
    テーブルコーデまで手間をかけられれば、素敵だよね。
    私は、まだまだ未熟だわ。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪