2011/09/26

キャラ弁:ミッキー

連休、いかがお過ごしでしたか?

私は、何もせずぬぼーっと過ごしてました。


まだ体がぬぼーっとしてます((。-∀-)


リハビリを兼ねて作ったミッキーマウス。
やはり、ぬぼーっと。

先日ディズニーランドで購入した
ミッキーグッズを使って

チーズを乗せるまでは、良かったの。


でも
パーツ乗せたら


変!
ボツにしたかったけれども、記録として
載せてみました。

落ち着いたら、リベンジだわ!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪