2011/09/06

ミッキーふりかけ

お天気が不安定な先週末。

東京ディズニーランドに
インパークしてきましたヽ(*´▽)ノ♪

豪雨に合う事もなく、
ばっちり日焼け。
そこ、油断してました。



ハロウィンのイベント初日だったので、
仮装した方たちがいっぱい。

お手製の凄い衣装・・・・
仮装って言うか、なんだか
宝塚みたい(* ̄∇ ̄)


一度、仮装してインパしてみたい
って密かな願望はあるのですが、
衣装の用意とか大変そうだし

暑い中、仮装する程の忍耐力を
持ち合わせていないので、

残念。


ディズニーランドで、キャラ弁グッツ発見!

迷わず購入(。-∀-)




中身は、
黄色・茶色・ピンクのふりかけ
テンプレート2種類

500円なり。

それと

クッキー型



プレートとクッキー型を組み合わせて、
近々、キャラ弁作りますよー♪





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    パユです。

    アリーさんのキャラ弁レシピは、いつも参考にしています。
    まだ初心者なので、道具があまり無く苦労する時もありますが、とても助かっています。
    先週、ディズニーランドでこのセットを買いました。
    ミッキーミニーの作り方を教えてください。
    お願いです。

    返信削除
  2. パユさん、はじめまして(*^^*)
    コメントありがとうございます。
    私のレシピを参考にしていただいてるなんて
    凄く嬉しいです♪
    ミッキー、作ってみたのですが、とてもへたっぴ(´▽`;)ゞ
    また、リベンジするので、もうしばらくお待ち下さいね。

    返信削除

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪