2011/09/14

巣作り

ウサギの
偽妊娠って知ってますか?

人間で言うと



想像妊娠!?


今までも何度かあったのですが、
うちのチリンちゃん、偽妊娠しました。

実家に泊まり、帰宅したら
立派な巣を作ってました!!(゜ロ゜ノ)ノ


あ写真を撮影し忘れたので、前回の巣作り画像を^^;

いつもは、自分の毛をあまり使わずに
巣作りするのですが、今回は(@ ̄□ ̄@;)!!




ハゲができるくらいに、自分の毛を
むしってました。



私たちが、出かけてる間の出来事だったので、
止めに入ることができず、こんな姿に
・・・(;´Д`)

早くフサフサになりますように!


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪