2011/09/04

丸弁:トロの夏休み



実は、小学校の夏休み最後の日。
夏休みを一緒に過ごした子供たちから
お手紙をいただきました(//∇//)


一生懸命考えて書いてくれた
お手紙や絵。
何気に
毎年もらっています(。-∀-)

お別れには、慣れたもんで、
アッサリ笑顔でさよならする
Ally


想い出に浸るよりも
文章や絵から、子供たちの成長を
感じながら読んでいます。

学生の
夏休みは、終わったのですが、
私の夏休みは、これから!?



夏休みネタのキャラ弁

【トロの夏休み】

四角い顔が特長なのに
まぁるいお弁当に詰めちゃいました。

「この猫、見たことある!」
けど、何だっけー
顔の形が違うだけで、
知ってるんだけど思い出せない
ってなっちゃうんですね。
(反省)

まぁるいお弁当のストック画像も
これで終わりです。

まぁるいお弁当は、作り方を載せるまでもない
単純なものばかりなので、載せていません。


だんだん、雑になってない?
って子供にも言われるほど(。-∀-)
見苦しくて、スマソo(__*)

さて、秋ですね。
食欲の秋。
太らないように気を付けます!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪