2011/09/19

今月のお茶:温州みかん

広島土産の【桐葉菓】を
【温州みかん】の冷茶で頂きました。




【桐葉菓】

もちもちした生地の中にあんこが入った
おやつ(*^ω^*)
甘くて、疲れが取れます。


ルピシアの
【温州みかんのお茶】

袋を開けた時に温州みかんのやさしい香りが
ふわりと漂いました。
今日は、真夏日の暑さだったので、冷茶で。

柑橘類のお茶にありがちな柑橘独特の苦味も無く
後味もやさしい感じ。
緑茶ベースなのに柑橘と緑茶のえぐみが全くて
飲みやすい。

なんだか伝わりにくいですね^^;

旦那サマも美味しいと言ってたので、今度お店に行ったら
買ってみようかな。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪