2011/09/12

キンモクセイのジャム

頂き物のキンモクセイのジャム。




ジャムを乗せるので、甘さをかなり控えたクッキーを
焼きました(・∀・)ノ







「お花が、金魚みたいでキレイ」と旦那サマ

ベースは、蜂蜜みたいな味で
あまりキンモクセイを感じないかな
と思ったら、口の中から鼻を抜ける
香り。
お花を食べると、やはり独特の香りが
抜けていきました(~▽~@)

これは、
お紅茶に入れてもいい感じダナ。

ちょい甘さが強いので、少しで
満足のお味でした。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪