2011/08/25

スヌーピーフリカケ


貧血気味で、目眩がするので
手抜きしました。

スヌーピーふりかけ


たまご、やさい、おかかの三種類


ちっちゃいスヌーピーが
いっぱい(~▽~@)♪♪♪


手抜きしてもカワイイお弁当になっちゃいます(。-∀-)

美味しくてカワイイふりかけは、
ストックしとくと便利ですよね!




じゃんじゃじゃーん!



酢ヌーピーの酢(五本セット)を
頂きました(*≧∀≦*)

先日行ったスヌーピー展
売り切れで買えなかったロースヒップ味が、
二本も(*´▽)ノ♪

アコちゃん、
アリガトウ♪

大切にしっかり味わいます。
空き瓶は、可愛いから、
何かに使います!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしますので、
クリックお願いいたします。

皆様の応援のおかげで、
カテゴリー【キャラ弁】1位になれました。
ありがとうございます。

お手数ですが、
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪