2011/08/12

丸弁:マイク(モンスターズインク)


気温37度


でも

地上から約1メートルの高さの気温
((((;゜Д゜)))
50度以上

50度までしか計れない温度計の値、
Maxでした(; ̄ー ̄A


アスファルトの照り返し、強すぎます。

小さい子供は、照り返しの熱気に
頭まで丸飲みされてしまいます。

夏の熱気は、モンスターのよう(;>_<;)


って事で

今日のまぁるいお弁当

【モンスターズインク】


カラフルふりかけの緑(ホウレン草)を
使ったのですが、粒子がご飯に馴染みにくく
ムラになりました。

やはり、ご飯の着色を目的にした商品
(デコふりとかすつしー)と比較すると
カラフルふりかけは、イマイチかも。




使った道具は
コチラ




モンスターズインクに出てくる
ひとつ目のモンスター
通称【マイク】

【マイクワゾウスキ】って名前だそうです。



何だか分かりにくいので、
モンスターズインクのロゴを添えてみました。


ロゴのMの型は、MよりもWの方が
近い形だったので、Wを使いました。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪