2011/08/03

丸弁:バーパパパ

「先生、これ読んでー」

バーパパパの絵本を持ってきた子が居たのですが、

他の子のお世話で手が離せず

「自分で読めるよね」
と答えてしまいました。


全部の子供に平等にできれば良いのですが
聞き分けの良い手がかからない子は、
ついつい後回しにしてしまいがちです。

そんななのに
「せんせい、だいすき。」
なんて手紙を書いてくれたり
( ノД`)…
涙出ちゃいます。



ワガママ言って暴れる子供を放置出来ないし
(- -;)
ワガママ言って、先生に怒られる。
それすらも嬉しい
愛情不足なのでしようか?

難しいですね。




【バーパパパ】

本は、隙を見て読んであげるからね!


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪