2011/08/05

丸弁:ポッチャマ

何となくピングーに似ている
ポケモンのキャラクター

【ポッチャマ】


ポッチャマは、ピカチュウの次くらいに
女の子に人気です。

ビジュアルが可愛いからでしょうか?


ところで、
ポッチャマって
強いの?

ポッチャマの知識ゼロのAllyです。



ポケモンと同様、
知識薄い世界に足を踏み入れてきました。

旅行?

いいえ。鉄道模型店の模型(ジオラマ?)です。




こんな感じで実演してたり・・・

模型の運転だかなんかは、
120分待ち( ̄▽ ̄;)
狭い展示会場で二時間も時間潰すとか、無理でしょ。




デパートの屋上では
車掌服を着て
ブロックの新幹線と写真が撮れるイベントもやってました。


でも、車掌服は
子供サイズのみ!!
※大人の鉄ちゃんは、対象外てす!

さらに

被災地の飯坂村の方が、
地元の伝統、飯坂太鼓を披露していました。

こんな時なのに
逆に
被災地の若者たちに元気をもらいました。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪