2011/08/27

いっちゃんのレシピブログキッチン

私のお気に入りのブログ
いっちゃんの美味しい食卓
いっちゃん
こと
エリオットゆかりさんのレシピブログキッチンに
参加させていただきました♪



ブログからも素敵な女性の香りがプンプンしていた
いっちゃんサン

実物は、さらにキュートで素敵な方でした(//∇//)


いっちゃんが紹介してくれたのは
◎コロネーションチキン
◎チーズオニオンサンド
◎イートンメス

試食も美味しくいただきました。





「これ、何だっけ?」

シナモンが出てこないいっちゃんサン




「そうそう、シナモン!」
と言いながら照れ笑いする笑顔も
とってもキュート(*≧∀≦*)


イベントを見学していた旦那様とお子様たちを
巻き込んで、楽しくお喋りしながらも

あっという間に
美味しそうなプレートが完成しました!




明日の昼は、決まりだな(。-∀-)
と、帰りにスーパーで材料を購入するAllyでした。

いっちゃんサン、レシピブログのスタッフの皆様、
美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪