2011/08/18

丸弁:きれいずきん

昨日は、お仕事もお盆休みでした(*´∇`*)

でも、寝違えてしまい
首と肩が痛くて動かない(ーー;)

(仕事休みで本当に良かった)

ガチガチになると、腰のヘルニアまで痛くなる。
体って、繋がっているんだと痛感してます。


ロボットみたいな動きのまま
掃除も簡単にクイックルワイパー


助けて!きれいずきんちゃーん!

お掃除だいすき!?
【きれいずきん】

このキャラクター・・・
リスだと思ってたら、アライグマだったの。




よーく見ると
頭巾が、ツギハギだらけ。



ピンクの頭巾のきれいずきんも
出たので
さくらでんぶの頭巾も良いかもねo(*⌒O⌒)b

今日は、お仕事。
がんばってきます!

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪