2011/08/28

休日はセルフサンド







いっちゃんのレシピブログキッチン
影響されたAlly。
早速、
コロネーションチキン
チーズオニオンサンド
を作ってみました。

サンドイッチの具材は、セルフサービスで楽しむのが
我が家流o(*⌒O⌒)b





コロネーションチキン

好評でしたが、
レーズンを入れすぎたのか、
一緒に食べてもらえなかったのか、
最後にお皿に取り残されていました。


チーズオニオンサンド

チェダーチーズを買って、
家にあったタマネギとキャベツで
少しアレンジを加えていただきました。


今日は、愛猫と動物病院。
食欲が落ちて、体重が減少中。
腎臓疾患の猫には、よろしくない状態(ノ_・,)

点滴の回数を増やす事になりました。
長生きしてくれている、愛猫の
体の負担を減らすために出来る限りの事を
やりたいと思います。


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪