2011/08/02

丸弁:かものはしかも

昨日の記事に書いたミニボトル眼球直撃事件

コンタクトレンズで仕事しましたが、大丈夫だったので
眼科にも行かなくて平気みたいです。

痛みもなく充血もしていないので、一安心(*^^*)
以後、気を付けます!


そんな事があっても、キャラ弁。

まぁるいお弁当
そろそろネタ切れですが・・・・

【かものはしかも】


黄色のご飯は、すっしーを使ったのですが、
レモン味のご飯って、やっぱり微妙(ーー;)


使った道具は
コチラ





使ったパーツは
コチラ









パーツを貼ったら
出来上がり♪



二の腕たるんたるんなAlly
チビッコ君に
「鶏肉食べ過ぎると腕が太くなるんだよ!」
と言われてしまいました。
小学一年生
いろんな所で、余計な事を沢山覚えてきます。

・・・
私の場合、
鶏肉食べ過ぎじゃなくて、スイーツの
食べ過ぎかと( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪