2011/08/01

ゴディバのソフトクリーム

あぁ、気が付けば
もう八月。


昨日、洗顔料の試供品(ミニボトル入り)を
お風呂で使おうとしたら、
手が滑って眼球に直撃しました(ノ_・,)

手が濡れていたので、滑って
視力が悪いAllyは、ボトルを至近距離で
扱っていたので、目を閉じる間もなく・・・


反射神経も鈍いんです(ーー;)

ミニボトルは、凶器です。
濡れた手での扱いに気を付けて下さい。

直後は、かなり痛かったし、何故か
鼻血もでたのですが、
先程、バードコンタクトレンズを装着しても
痛く無いので、たぶん大丈夫!!

様子見て、駄目だったら、眼科に行くってことで。



話は変わりますが

ソフトクリーム大好きなAlly。
ゴディバで期間限定のソフトクリームを
販売してると聞いて、早速食べに行ってきました。


とっても美味♪

今は、5店舗でしか販売してないみたいなのですが
販売店舗が増えて、夏メニューの定番になって欲しいです。


先日の日焼けキティのついでに
リクエストされたサッカー日本代表の遠藤選手を
作ってみました!

( ̄▽ ̄;)
パーツとかは、
まんまガチャピンで

確か、遠藤選手本人もガチャピン似を認めているとか?

遠藤選手のファンの方、
変なの作ってごめんなさいm(__)m




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪