2011/08/24

丸弁:コバトン


子供のリクエストに応えて
【コバトン】



このキャラ、
私のツボじゃない(;´д`)


コバトンとは・・・・
埼玉県の県鳥
シラコバトからデザインされた
ご当地キャラクターで、

お料理だってしちゃいます(*´∇`*)



やっぱり、ツボじゃない。

残ってしまう紫のフリカケの消化に
ぴったりなキャラクターです。



昨日、お預かりしている男の子に

突然、
「あっ!いつものお姫様だ!」
と言われました(-ロ-;)

普段は、そんな事を言わない子なので、
頭の中が「(・・???」な私。

その子、一歩下がって
私を眺めながら

「ほら!だって、いつも通りお姫様みたいにきれいだもん!」

・・・・・(^_^;)))
一応、アリガトウ。

彼は、まだ小学二年生。
おそらく
どこかで覚えて来たセリフを
使ってみたかっただけでしょう。


小さな王子様からの素敵な口説き文句でした♪



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪