2011/08/20

茉莉花茶(モーリーファーチャ)

昨日は、土砂降り。





通勤時は、雨が降っていなくて
でも雷が鳴ってるご機嫌ナナメのお空。

それが、10時頃から
豪雨・・・(;´Д`)

帰宅時間を過ぎても弱まらない雨足で、
折り畳みの傘じゃ足りず、びしょ濡れになりました。

そのせいで、
体が冷えて、寒かったので

シャワーの後に温かい飲み物で体の中から
ほっこりさせました(*^^*)


気分を盛り上げる為に
普段あまり使わない茶器を出して




ルピシアの
茉莉花茶を入れて


蒸らして

せっかくなのにティーバックのお茶なの^^;

邪道だけど、気にせず

注いで・・・



茉莉と緑茶の良いとこ出まくりなお茶で、
茉莉の香りがしっかりしてて、
お口の中も胃もスッキリする感じのお茶です。





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪