2011/08/17

まだまだ続くよスヌーピー

今朝は、首が痛くて目が覚めました(;つД`)

のんびりしようと有給をとったのに、何となく残念。


でも、
今朝は、比較的涼しいせいか
はたまた、私が休みなのが嬉しいのか

普段は荒くれ者のチリンちゃんが、甘えん坊になってます。

ずっと私にくっついて、ペロペロしたり、
なでなでの催促したり・・・
とにかくかわいい( 〃▽〃)



でも、油断するとマウンティングしてくる( ̄▽ ̄;)
女の子なのにはしたない!

マウンティング行為って、順位付けの行動でもあるので
ここで好き勝手させると、
「自分は、飼い主よりエライ!」と勘違いするので
すぐにやめさせます。



今日は、お弁当もお休みなので

スヌーピー展の一日の続きでも
(しつこい?)

スヌーピー展でお箸も購入しましたヽ(*´▽)ノ♪
名前入れて貰っちゃったりして。

お箸は、口に触れたりするもの。
美味しく食事をするためには、こだわりも必用。

お箸をキャラクターの催事で購入する気など無かったのですが
手にしたら軽くて、程よくスリムな箸先。
バージン漆を使っていて、人体にも安心安全。

兵左衛門のお箸。
手にとって、これならいいかなと
予定外のお買い物をしてしまいました。

あとは、バレエレッスンの時に使用するタオルを買って
銀座を後にしました。



帰りは、途中下車して温泉に立ち寄り。


垢擦りをしたいと旦那サマが言うので
せっかくだし私も・・・・
私は、温泉の後にオイルマッサージ60分を堪能しました。
たまには、マッサージも良いですね(*^^*)


久々のぎっしりな休日だったので、
沢山書いてしまいました。

ただのスヌーピー好きの記事を読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪