2011/08/30

丸弁:ブサカワ犬わさお

長~い髪のAlly
腰まである髪の毛をポニーテールにして
ぐるぐるまいてシニョンにしています。


昨日、子供が
私の髪の毛をいじいじ・・・・・


シニョンのおだんごの中に
木工用ボンドをボトルごと
埋め込まれていました(。-∀-)


って、
私は黒柳徹子サンじゃないわよ( ̄▽ ̄;)
髪の毛に飴ちゃんとか隠してないわよ!


気持ちは、わかるけど・・・
髪の毛にいろいろ収納しないで欲しいです。

ボンドの蓋がきちんと閉まっててよかったー。


【ブサカワ犬わさお】

わさお、
まりもっこり以上に知名度低かったです。

似てないから、イメージも伝わらず
「シロクマ?」っていわれました。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪