2011/08/14

銀座三越スヌーピー展



毎年恒例の
【スヌーピー展in銀座三越】
に行ってきました♪


今年、スヌーピーの誕生日が
8月10日に決定したんです(*´∇`*)



着いてすぐに
スヌーピーパンを迷わず購入。



プリン味の方が
イケメン( 〃▽〃)


ジョアンのディニッシュが、スヌーピーの形になっただけなので
かわいいだけじゃなくて、美味o(*⌒O⌒)b

今年は、チョコ味の他にプリン味が新発売。

プリンって言うか、カスタード味のクリームディニッシュ。
こちらも美味(*≧∀≦*)




スヌーピーパンのお隣は
モンシュシュのスヌーピーロール。
堂島ロールにチョコチップが入ってます。

何故、チョコチップ入りかと言うと・・・
スヌーピーの好物が、チョコチップクッキーだから?




今回、初登場なのが

【酢ヌーピー】

OSUYA の飲む酢。


スヌーピーは
酢ソムリエになったそうです( 〃▽〃)



今回のスヌーピー展は、旦那サンと一緒だったので
丸一日、楽しい時間を過ごせました( 〃▽〃)


スヌーピー展は、明日15日まで
銀座三越の8階催事場でやってます。





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪