2011/04/28

ホイルシートで贅沢ハンブルグランチボックス

ホイルシートを使って
【ハンブルグ】を作りました!





さらに・・・・
それを
ランチボックスに入れちゃいました!


=作り方=
まず、ホイルシートの上で
ハンハーグを両面軽く焼きます。

そこに、お好みの野菜を入れて
ケチャップやソースをかけて
ホイルを閉じて、蒸し焼きにします。

(ピンボケしてますね^^;)

焼き上がったら、そのままランチボックスに

ランチにハンブルグ
贅沢気分になりますよね!

ハンハーグのタネをビニールに入れて捏ねれば
ボウルもフライパンも汚さずにお弁当が作れます。

お弁当じゃなくて、自宅でアツアツを食べるのも
美味しいですよね(゜∇^d)!!


クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪