2011/04/03

キャラ弁:トトロとまっくろくろすけ

今日は、朝から猫を病院に連れて行きました。
体調を崩したとかではなく、高齢(21才)のため
腎臓と心臓の機能が低下していて、定期的に通院しています。
定期検診の結果、心臓が悪化していて、お薬が増えました。

そんなこんなで朝からバタバタだったので、今日もレシピをお休みして
(明日から頑張ります^^;)
過去弁より
【トトロとまっくろくろすけ】


殆どご飯というバランスの悪いお弁当( ̄▽ ̄;)
自分用に作ったので、お許しを・・・・




今日の昼食は、気になっていたパン屋さんのプチパンセットです♪

バスケットに6種類のプチパンが入って780円
バスケットもパンで出来ていて、食べられますo(*⌒O⌒)b



こちらも気になっていたお店
ア.ラ.カンパーニュ

焼き菓子のアソートやサブレが、ちょっとした手土産に
キュートな感じ♪
今回は、焼き菓子じゃなくて、タルトを購入。


フルーツのタルト

季節のフルーツのタルト

私は、季節のフルーツのタルトをいただきました。
グレープフルーツの苦味も殆ど無くて、美味しかったです。



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪