2011/04/02

キャラ弁:黒猫キティ

本日、仕事も主婦業もお休みをもらって、友人とお買い物に行って来ます♪

もちろん、キャラ弁もお休みなので
過去弁より
【黒猫キティ】

黒猫キティは、ハロウィンの時期とかに
いいですよね(゜∇^d)!!


昨日は、バレエレッスンの前に姉の野暮用に付き合ってお出かけしました。

そんな訳で、昨日のランチは外食


これだけでもかなりボリューミーなのに
ご飯とお汁をおかわりしてしまいました( ̄▽ ̄;)
食べ過ぎたので、夕飯を抜きました。

数年前までは、外食と言えばイタリアンが多かったのですが
最近は、殆ど和食。
歳のせいですかねΣ(ノд<)

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪