2011/04/18

キャラ弁:夫婦バトル勃発!!

良く晴れた日曜日。
皆様は、いかがお過ごしでしたか?

忙しい一週間を終えて、ぐったりのAllyに
旦那サマからの挑戦状が届きました。

なんと!
Ally 's kitchen で、
史上初の夫婦バトル勃発!!




夫婦喧嘩じゃないですよ((。-∀-)

キャラ弁対決です。

電車のキャラ弁を作ってとリクエストしても
なかなかリクエストに答えてもらえないから、
「自分で作る」って。


で、出来たのが
コレ
左から
【西武6000系】
【西武30000系(スマイルトレイン)】
【西武4000系】




うっ・・・・!
電車好きだけあって
見事に特徴を捉えてるし。
何気に芸が細かいかも(@ ̄□ ̄@;)

ってか、初キャラ弁でこのクオリティー。
正直、びっくりです。



対する私は、
【トーマス】


トーマスの顔って、中途半端にリアルで
ちょっと気持ち悪い(/´△`\)


ついでに、
トーマスに詳しくないので、
キャラ分け出来てないし・・・


完敗です。







でもね、
でもね、

おかずを作ったり
青と黄色の薄焼き卵を焼いたり
四角いおにぎり作ったり

私が全部用意したんですよ。
だから、この勝負
引き分けで(* ̄∇ ̄)ノ

言い訳太郎









ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。
こちらもクリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪