2012/03/02

GABANな夕食

手湿疹なのか、痛痒い水ぶくれが出来ています。

皮が剥けている訳じゃないので、神経質になるほど
じゃないのですが・・・
雑巾やら布巾やらを絞る時に、痛いです(ノд<)

マジックソープ、重層、クエン酸を愛用しているので
そんなに刺激を与えている自覚は無かったのですが、
重層とかクエン酸も濃度によっては、刺激ですよね。

気を付けなきゃなーと、反省しました。


昨日の夕飯は、
GABANのキャビアもどきをトッピング(笑)



キノコのリゾット
ホウレン草のスープ
鰤のポワレ



ソースをかける前に撮影してしまったので
味気ない一皿ですよね(= ̄▽ ̄=)


バケットに塗ったのは、クリームチーズと
これ↓

偽キャビア。
ランプフィッシュの卵です(´艸`*)

スープにもGABANのスパイスを使用して、
ミニミニパックシリーズも堪能しています。


では皆様、今日も良い一日を(o´∀`)ノ

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪