2012/03/15

ホワイトデー

ホワイトデー(*˘︶˘*)♡
街には、カップルがいっぱい。

そんな水曜日
みかんちゃんとデートしてきました(*≧艸≦)


お昼に待ち合わせして
(5分程遅刻してしまいました。ゴメンナサイ)

無印カフェにてランチ



その後は、映画
【ライアーゲーム】を観ました。
レディースデーだった事もあり、予想以上の混雑。

映画を堪能した後に
お茶をしながらのお喋りタイム



みかんちゃんとは、小さい会社の元同僚って繋がりで
仕事で接点は無かったのだけれど、社員旅行で仲良くなりました。

今まで、グループで集まったりしてたけど、二人での
お出掛け(デート笑)は、初。

グループで集まるよりも濃い時間を過ごして・・・
あっと言う間に19時。
夕飯を作らなきゃ!と言うみかんちゃんとバイバイして
私は、次の待ち合わせ先へ→

つづく




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが、更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベトナム料理

体のメンテナンスデイ! メンテナンスの前にベトナム料理を食べました(ノ´∀`*) あまり辛くなくて、凄く食べやすかった♪